おしごととか毎日の日記

毎日の日記です

レーザー脱毛することに

いままでは地道に剃ってましたが、

今回は脱毛することにしました。

見られるのがコワイので。

 

剃るのも、切ってしまいそうな感じもあるから、

本当は出てこないでー!って思うんですけどね。

 

脱毛器もいろいろ売ってるけど、安くないから、だったらサロンかクリニック行ってやってもらった方が速いと思いました。自分でやったところで、終わらないじゃない!だったらって感じです。

 

津田沼には、脱毛クリニックがなかったので仕事帰りの船橋駅で行きました。

通勤途中じゃないと電車代もかかっちゃうから節約したいのにムダ金使いたくないですから。

 

で、綺麗な脱毛クリニックに行くことに。

皆さんが知ってるクリニックです。

レーザー脱毛 船橋

脱毛してもらうのも、価格は結構高いですから、はじめは真剣です!

でも、一回やると次の予約まで長いので、まだ終わんないかな~という感じで予約待ち。

 

お金は高いわりに、数回だけかと思うと、儲かる仕事なんじゃないかな?と思ってしまいます。

レーザー脱毛器は高そうですけどね。医療レーザー脱毛を選んだのは、

 

いまから脱毛すると、、、来年の夏までには脱毛完了するから丁度いいですね。

脱毛4回を三ヶ月ごとにやることになるから。

 

来年は、ピカピカの自分になれるぞ!

と意気込んでいます!

 

ムダ毛さんさようなら!

もう生えてこないでね。

 

完全ではなくても、薄くなるとありがたいですね。

 

最近は日差しが強いから脱毛しない方が肌にはいいのかな?ってちょっと思っちゃいました。一応、肌を防御してくれますもんね。

でも欲しくないのが、ムダ毛ですね。